2017年08月20日

けっこう仮面中出し!

男のはげしい陵辱にけっこう仮面は淫らに喘ぎ乱れていた。

けっこう仮面
「お、おぉッ! ぅおぉッ!! んおぉ〜〜〜ッ!!」



淫らにアヘ顔をさらし、
まるで男の身体を求める様にしがみつき四肢を絡める。


それに応えるかの様に男もより激しくけっこう仮面の膣内を犯してゆく。

そして、ついに―――
男の腰が力強く、深くけっこう仮面の中へと突き込まれ・・・

けっこう仮面
「ッ!? ぁ・・・あぁッ!!?」



けっこう仮面の最奥に・・・男の濃厚なザーメンがぶちまけられた。

ドビュッ・・・ドビュッ! ビュッ!

灼けるほど熱を帯びた男のペ○スから大量の精液が放たれ
けっこう仮面の膣内を満たし、汚してゆく。

けっこう仮面
(な・・中に・・・出され・・・た!?)

あまりの快感に蕩けた思考で、痺れたようにずっしりと重い下半身の奥・・・
ドクドクと流しこまれる精液の感触に、けっこう仮面は顔を仰け反らせてビクッ!ビクッと痙攣を繰り返したのだった。



お互いに汗で濡れた身体をがっちりと淫らに絡めあったまま、
荒い呼吸で射精後の脱力感に身を任せている。

けっこう仮面
(これで・・・やっと・・・)

ようやく男の陵辱から解放される・・・
男に犯された絶望感の中で、そんな事をぼんやりと考えながら脱力してゆくけっこう仮面。


・・・だが、
男の陵辱はこれで終わりではなかった。
posted by アクツイツキ at 14:37| Comment(0) | 3D。

2017年08月13日

けっこう仮面陵辱!

敵に敗北しついに犯されてしまったけっこう仮面・・・
その後も休む間もなく犯され続けていた。


男はけっこう仮面の腰をがっしりと掴み、
逃げられないけっこう仮面の膣奥に
男のドス黒いペ○スが遠慮なく突き込まれてゆく。



けっこう仮面
「あぁッ! はぁッ、ぃッ、ひぃぃッ!?」

けっこう仮面は男の突き込みにあわせて淫らに嬌声をあげ
全身汗だくになりながら
抵抗もできずに男に犯され続けていた。


けっこう仮面
「んッ・・・!? ぅおぉッ!!?」

突如、男の動きが変わりけっこう仮面はうわずった喘ぎ声を漏らした。

男はけっこう仮面の身体にしがみつく様に圧し掛かり、
さらに深く、抉るように男のペ○スがけっこう仮面の膣内を蹂躙したのだ。



男の腰使いはさらに激しさを増し、
グチョグチョと音をたてながら泡立った愛液がけっこう仮面の膣口から溢れだしてゆく。


けっこう仮面は半ば放心状態のまま、その汗ばんだ肉体をめちゃくちゃに貫かれ・・・
男の陵辱にその身をゆだねていったのだった。
posted by アクツイツキ at 13:37| Comment(0) | 3D。

2017年08月06日

けっこう仮面敗北!

敵に押し倒されて絶体絶命のけっこう仮面。
必死に抵抗するも、
男はけっこう仮面の艶やかな肌をまさぐり撫でまわす。

そして、ついに男の勃起したペ○スがけっこう仮面の
マ○コへとあてがわれた。



けっこう仮面
「ヒッ・・・!」

男のそそり立つ男性器を目にして、
けっこう仮面は思わず小さな悲鳴を漏らす。

男はけっこう仮面の反応を愉しむかのように
ゆっくりと腰を動かしながら、
じわりじわりとけっこう仮面の中へと押し入ってゆく。

けっこう仮面
「あ・・・あぁ・・・!」

少しずつマ○コを割り裂かれてゆく感触に、
けっこう仮面は微かに声をあげながら身体を
ビクビクと震わせる。

続きを読む
posted by アクツイツキ at 13:21| Comment(0) | 3D。